よろしくお願い致します(=^・^=)

 HPをリニューアルいたしました!

 ハジメマシテの方も、
いつもご覧いただいている方も、
あらためて、
よろしくお願い申し上げます! m(=^・^=)m

 さて、人気イベントちょい呑みフェスティバルが
始動しています!

6月11日(火)・12日(水)には南林間、
6月18日(火)・19日(水)には東林間、
7月2日(火)・3日(水)には大和駅前で開催が決定!

現在、各実行委員会が準備に奔走しています。

リベルタでも、パンフレットやチラシ制作、
リベルタ掲載などでイベント盛り上げをバックアップしています。

私は、東林間ちょい呑みのパンフレット作りなどを
お手伝いさせていただいているのですが、
南林間や大和担当のスタッフと話しながら感じるのは
「各エリアごとにカラーがあって、
おもしろいなあ」ということ。

そう感じる要因は、
参加店舗だったり、
街の雰囲気だったり、
住人だったり、と
色々なのですが…。

そんなことを比べ、楽しみ、味わうためにも、
ぜひすべてのエリアのちょい呑みに参加して頂ければと思います。

詳細は各HPやパンフレット、
そしてリベルタ紙面で順次ご紹介していきます。

前述の6日間、
予定を空けてくださいね!
そして、お気に入りのお店をみつけてください!