東林間ちょい呑みへ行こう~

 さて、神奈川ちょい呑み月間と称される11月、
あちこちで大盛況ですが、
25日(月)、26日(火)には東林間駅周辺で開催されます。

参加店舗は32店に増え、ますますワクワク感が増す、
東林間ちょい呑み。

私は、ポスターとパンフレット、チケットの制作に携わったのですが、
背景にはうっすらと、阿波おどりの写真風景を刷り込んでいます。
手にとった時、じっくりと見て頂けると嬉しいです。

チケットは、一部の店舗ではランチ時にも使用可能なので、
夜に出かけづらい主婦にも嬉しいですね。

だんだんと寒さが増してきましたが、
お酒と美味しい料理であったまって、
楽しいひと時を過ごしていただければと思います。

東林間で会いましょう~(*^_^*)