改めまして・・・

こんにちは
本日よりリベルタHPリニューアルです!

今までより情報量を増やし
読者のみなさまにも
クライアントのみなさまにも
ちょっと楽しいHPを目指していきます

ご意見・ご感想等ありましたら
ぜひお聞かせください

そして
ブログのデザインも一新しました〜

各スタッフ
個性あふれるデザインになりましたが
いかがでしょうか??

私のブログは
オリジナルデザインになったことで
ゆるさと能天気さ(?)に
拍車がかかった感じがしますが
ご容赦ください・・・
(たまには真面目な話もしますよ)

さてさて
リニューアル1回目ということで
改めて簡単な自己紹介を

名前は 田中花
読み方はそのまんま「はな」です

全部小学校1年生で習う漢字です
ですが
あまりにシンプルなため
かえって「なんて読むの?」と聞かれます(笑)

さらに
下の名前がインパクトありすぎて
苗字がイマイチ浸透しませんが

現在リベルタには
田中さんが3人おりますので
下の名前でご指名頂ければと思います

リベルタに入社して4年目
大和・相模原南部版担当から
海老名・座間・綾瀬版に異動し
いまは
3エリアにちょっとずつ絡んでいます

「仕事は楽しくなくっちゃ!」
がモットー

ただし
「楽しさというのは
最大限の思考と努力と工夫の上に成り立つ」
ということを忘れないよう心がけています

リベルタ社内でも然りですが
私の心と裏腹に
新人・若手のオーラがなかなか出ないらしく
(「態度がでかい」ということでしょうか・・・)
空気に馴染むのは早いようで
それが特技と言えば特技です(笑)

あとは・・・
3姉妹の真ん中です

というと
みなさん納得するのですが
まあ
ご想像通りの性格です(汗)

ということで
このブログも
引き続き基本ゆる〜く
たまに真面目に続けていきますので

ほかのスタッフともども
今後もぜひ
お付き合いください!

〈おまけ〉

私が所属している
大和ロータリークラブでお世話になっている
画家の武田茂さんに
似顔絵を描いて頂きました〜!
【似顔絵画像】

ということで
名刺も似顔絵を使って
新しくしましたので

次にお会いした際には
「名刺ちょうだい」
とお声掛けくださいませ