5.26はマルシェですよ!

さてさて
まもなくマルシェの時期です

マルシェとは・・・
そうです
「中央林間手づくりマルシェ」

今年の春夏コレクションは
5月26日(日)に開催です!

5回目を迎える今回も
会場は
いつもどおり
中央林間駅東口の
とうきゅうストア周辺~柿の木通り公園までのエリア

雑貨やアクセサリーや洋服など
手づくり作家さんのお店が
139店並びます

私は第1回目から
実行委員として参加していますが

内側から見ても
第1回目から
こんなに順調に成長している
イベントもなかなかないのでは?
と思います

それは
出店に関わる手づくり業界
コンサート関係の音楽業界
集客・PRのための広報
地域のみなさま

各分野の専門家が集結し
それぞれの技術・知識を生かしていること

また
出店者の「質」の面で
決して妥協しないこと

それらが
中央林間手づくりマルシェを
ひとつのブランドとして
確立させていると感じます

地域活性化の仕掛けとして
とても参考になるイベントです

そして今回も
私は本部のチャリティー販売ブースを
お手伝いします

みなさま
ぜひお越しください!

〈おまけ〉

マルシェのイメージキャラクターは
FMやまとのパーソナリティー
川島ノリコさんですが

川島さんの後任を
虎視眈々と狙っている(?)
キューピー田中さんが
いい具合の表情で
マルシェをPRしていたので
撮影してみました


みんな来てね♡

************
以前のブログはコチラから
************