スタンプラリー月間突入です!

リベルタは地域密着型のフリーペーパーです
地域のお店の支えがあって
発行できています

だから
もっとお店と連携した企画で地域を盛り上げたい!
しかも
リベルタだからできる企画をしたい!


私が海老名・座間・綾瀬版を担当していた
昨年の5月にはじめて実施した
リベルタモール・スタンプラリー

参加店のうち3店舗で
買い物や食事をしてスタンプを集めると
抽選でプレゼントが当たります!
という企画です

われわれは普段
お店の方と販促のことを
アレコレと相談していますが
それは
リベルタとそのお店の
1対1の話であることが多いのです

でも
リベルタには毎号
たくさんのお店が広告を掲載してくれています

あたりまえですが
それらのお店の共通事項は
「リベルタに載っている」
なのです

だから
リベルタ紙面を使って
お店同士の共通事項を
もっと増やせば
お店とお店のつながりができるのでは?

海老名と座間と綾瀬の3市に
またがっているリベルタなら
市を超えたつながりもつくれるのでは?

もっともっと良い店があるから
読者にも知ってもらいたい!

行ったことのないお店でも
「ちょっと行ってみようか」と
思ってもらえる企画にしたい!

ていうか
面白そうなことしたい!

そんな熱い思いとノリ(笑)で始めたのです

おかげさまで
こんな私にお付き合い頂いている
クライアントさんの多くが
面白がってこの企画に参加してくださっています

読者のみなさまからも
「すてきなお店を発見できた」
「お店に入るきっかけができた」

まさに
私たちが欲しかった言葉を
たくさん頂いています

そんなスタンプラリー
6月13日号
全版で実施しています!

海老名・座間・綾瀬版6/13号です

スタンプを押してもらえる期間は
7月15日まで

なんと最後は3連休ですので
追い込みもバッチリできますよ(笑)

抽選で当たるプレゼントも
参加店のみなさまから
提供して頂いています

これも
せっかくなら
プレゼントでも地域のお店の魅力を感じてほしい!
という思いから・・・

参加店のみなさま
本当にありがとうございます!

読者のみなさま
思う存分地域の魅力を味わっちゃってくださいね~

スタンプラリー参加店は
このポスターが目印です

参加店やプレゼントの詳細は
コチラをご覧ください!

〈おまけ〉

もうひとつ!

こちらも好評の人気企画
「リベルタ住まいの勉強会」

第6回 新築編を
今週末16日(日)に
大和商工会議所で開催します

ハウスメーカーや工務店のスタッフが
家づくりのノウハウを伝授!
これから家を建てようと思っている方は必聴です!

まだ少し席がありますので
ご興味のある方は
ぜひお電話でご予約を!
(TEL 046-261-6111 です)