暑い夏に涼しい音色

リベルタ発行エリアでは
今日と明日
お祭りがたくさん開催されています

大和の阿波おどりの様子は
ほかのスタッフが
たくさんアップすると思いますので

私は
担当させて頂いている
海老名の相模国分寺風鈴市を・・・

今年は会場が海老名中央公園
(ビナウォークの中)に変わったり
えびな盆踊りフェスティバルと同時開催になったり


少し変化がありました

ちなみに
ポスター&チラシの制作は
リベルタ(私)が担当しています

こちらも
色をいつもの紺から和風な水色に変え
さわやかな雰囲気に変化しましたが
いかがでしたでしょうか?

そんな色々な変化のおかげか
例年以上の盛り上がりを見せた風鈴市

行けなかった方も
写真でお楽しみください!



全国各地の風鈴が
涼しい音色を響かせていました


浴衣姿の売り子さん
かわいい!


海老名市とトライアングル交流をしている
宮城県白石市と北海道登別市の物産展も


風鈴の絵付け体験も大盛況


風鈴市名物(?)
朝顔&ほうずき販売のおじさん


七重の塔をモチーフにした「えびな風鈴」


来年も楽しみです

〈おまけ〉

話題のゆるキャラ「ふなっしー」が
海老名に殴り込み!
ものすごい人だかりと行列ができていました

すごいな
ふなっしー・・・

テレビで見たまんまの
機敏な動きでした