住まいの勉強会ご参加ありがとうございました!

昨日
リベルタ住まいの勉強会の
第7回~リフォーム編~
を開催しました

今回もたくさんの読者のみなさまに
ご参加頂き
ありがとうございました!

そして
講師を務めてくださった
クライアントのみなさまも
ありがとうございました!

多くのリフォームを見てきた
プロならではの
超実践的なアドバイスが満載で

終了後のアンケートを見ても
概ね好評なようでひと安心です

地元のお店(クライアント)と
地域の消費者(読者)を結びつけるのが
私たちの仕事

いつもは
リベルタの広告枠というとても限られた枠で
地元のお店の良さを最大限伝える努力をしています

そんな私たちが言うのもなんですが
「百聞は一見にしかず」
というのも事実

まだまだ伝えきれていないクライアントさんの良さを
読者のみなさんに感じてほしい

そこに加えて
読者のみなさんには生活の基盤である
家づくりについて学んでもらい
より楽しい暮らしを手に入れてほしい

そんな思いでスタートしたのが
この住まいの勉強会です

おかげさまで毎回
クライアントさんにも
読者のみなさんにも
うれしい感想を頂いています

これからは
こういった紙面を飛び出した企画もやっていこう!
ということで

11月には
シニア住宅の見学会も企画しています

再来週のリベルタから
告知をスタートする予定なので
お楽しみに!