今年もお世話になりました

リベルタは
本日が仕事納め

毎年恒例で
年末は締切に大掃除にアレヤコレヤに・・・
とバッタバタだったのですが
さきほど1月9日号も無事校了しました!

みまさま
今年1年も本当にありがとうございました!

この仕事の魅力は何か?と問われれば
間違いなく
「たくさんの人たちに出会えること」です

もちろん
2013年も多くの人たちに出会うことができました
(新しいエリアに異動になりましたし)

色々な考え方や
さまざまな職業観
仕事に対するスタンス
仕事の奥深さ・・・

それぞれ十人十色ですから
多くの人に出会えば出会うほど
発見があり
自分の仕事や人生を振り返るきっかけになります

来年も
みなさまから教えて頂くことを
吸収し
自分なりにアレンジし
そしてそこにプラスアルファして
またみなさまに還元していきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします

最後は
12月のハマレターでお別れです

〈おまけ〉

今年は
奇跡(?)とも言えるカレンダーのめぐりにより
なんと9連休!

さて
なにをしようか・・・

休みを楽しむのは苦手です・・・

とりあえず明日は
お客さんのところに遊びに行きます(笑)