海老名ちょい呑みに行ってきました!

26日の水曜日
スタッフ5人で
海老名ちょい呑みフェスティバルに
行ってきました!

以前から
このブログで書いていたように

リベルタは
パンフレットやポスターなどの制作で
お手伝いさせて頂いています

自分たちが関わったものの結果は
やはり気になるもの・・・
ですが
2日目早々にチケット1000枚は完売!

ひとまず
実行委員の方たちの苦労が報われました

そして
さすがに完売しただけあって
どのお店も満席!

街中も
いままで見たことがないくらい
多くの人たちが歩いていました

リベルタご一行は
お肉大好きTJ専務の強い希望により
焼き鳥
 ↓
から揚げ
 ↓
焼肉

まさかのトリプルお肉料理

しかも
3軒目の焼肉屋さんでは
サラダとごはんを追加したところ
かなりのボリュームでやってきました

どんな具合かというと・・・

山盛り!

メニューに「ボリューム満点」とありましたが
偽りなしです

TJ専務以外は小ライスでしたが
もはや小ではなく
むしろ普通より多いぐらい

ちなみに
TJ専務が頼んだ大ライスはと言えば・・・

こんな感じ
なかなかです

お肉もサラダも付け合せのキャベツも
とてもおいしかった!

でも
さすがにお肉の連打で3軒目だったので
途中からはギプアップ続出・・・

最後は
底なし胃袋のTJ専務がたいらげてくれましたが
今度は空腹のときに行こう!
とみんなで決めました(笑)

こんな風に
「このお店美味しかったから
 また来ようね!」
という人を増やすのが
ちょい呑みの目的

お店や海老名へのリピーターが増え
回を重ねるごとにその数がさらに増え
地域全体が活性化すること

それが実現すれば
実行委員の方たち
そして
表には出ないけれど
ず~っとちょい呑み実現のために動いていた方
協賛してくれた方たちの
苦労や思いは
本当の意味で報われます

〈おまけ〉

せっかくなので
最後はかわいい2ショットで・・・