次は住まいの勉強会!

先日のイベント
シニア住宅見学会につづき

4月にもイベントやっちゃいます!

それは
第8回住まいの勉強会~新築&建て替え編~

住まいの勉強会は
もう8回目なんですね~

地元の工務店の社長さんや大工さん
ハウスメーカーのスタッフなど
家づくりのプロを講師に招き
失敗しないための家づくりのコツを
教えてもらいます

新築編とリフォーム編を
交互に開催していて
次回
4月13日(日)は新築編です

「何から始めたらいいかわからない・・・」
「どこの会社に頼めばいいか不安・・・」
「いろいろ回るのは面倒くさい・・・」
「営業がしつこそうで心配・・・」
などなどの家づくりへの不安を解消するべく
スタートしたイベント

シニア住宅見学会もですが
企業にも
読者にも
ネットワークを持つ
リベルタだからできる企画です

これから家を建てるご予定のある方
ぜひぜひお越しください

お土産もありますよ!
(こちらも地元のお店にご協力頂いています)

4月13日(日)13時~17時
会場は大和商工会議所です

お申し込みは
046-261-6111まで

お待ちしています!