新人ラッシーが行く

4月も後半に突入
リベルタにやってきた新人5人も
だんだん個性が見えてきました

瀬谷・泉区版に配属された
五十嵐(通称ラッシー)は
特に先輩たちから
(いろいろな意味で)目が離せない
と注目の的


この写真の左がラッシー
何の写真かはコチラをご覧ください

・山形県出身
・右と左をよく間違える
・肌の色が白い (これは私と一緒)
・とても真面目  (これも私と一緒・・・?)
・いまどき珍しいほど礼儀正しい (これも私と一緒・・・???)

といった特徴がありますが
なによりカワイイのが
22歳にして
なぜか溢れる「昭和のかほり」

例えば・・・
クライアント様とのアポイントの前

「緊張します」と言いながら
横で何かしているな~と思ったら

手のひらに「人」を3回書いて飲み込んでいました

例えば・・・
「〇〇様に電話します」と話すとき

必ず手で電話のジェスチャーをする
※しかも 親指と小指を立てる方の・・・

例えば・・・
「う~~~ん」と考え込むとき
腰に手を当てる
※COWCOWの当たり前体操の始まるときみたいな感じ

などなど
「それ久しぶりに見た!」的な行動をよくするのです

なにはともあれ
全部が一生懸命なので
こちらも刺激も受けます

クライアント様から可愛がっていただけるよう
そして
信頼できるパートナーだと思って頂けるよう

私も頑張って
仕事と昭和のリアクションを教えていきたいと思います(笑)