ひらフェス2014開催

瀬谷・泉区の編集長をしている私ですが
古巣の海老名エリアにもお客様がいます

その中の1社が
海老名市中新田にある工務店
「ひら木」さん

第1回の住まいの勉強会に
参加して頂いて以来
お邪魔するたび
杉崎社長と奥さまと
いろいろな話で盛り上がります
(9割は本題から脱線した話ですが・・・)

いまは
エコルハウス一級建築士事務所
も併設し
海老名のエコハウス&オシャレハウスを
けん引する存在になるべく
奔走されています
(私もできる限りサポートします!)
☆エコルハウスのHPはコチラ

さて
そんなひら木さんが
5月25日(日)の10時から15時に
ひら木感謝祭を開催します!

会場は
伊勢宮大神宮
※厚木駅から5分くらい
 魚松さんや山口屋さんの前です
 ちなみに
 厚木駅は本厚木駅の1つ手前
 海老名市にあります

感謝祭の内容は・・・
◇上棟体験&お菓子まき
◇餅つき体験
◇包丁研ぎ
◇アンケートに答えた人に野菜プレゼント
◇えび~にゃ焼きの「えっちゃんの店」
◇富士宮やきそば屋台
◇フリーマーケット
などなど
盛りだくさん!

そしてなんと!
海老名のアイドル
えび~にゃも来ちゃいます!
11時と14時には
握手会も開催

残念ながら
私は当日は
中央林間手づくりマルシェのお手伝いのため
参加できないのですが

感謝祭に来た人には
リベルタモール・スタンプラリーの
スタンプを押してくれますよ!

<おまけ>

ちなみに
この
ひら木感謝祭

リベルタ社内では
「ひらフェス」と呼ばれています

これを社長と奥さまに伝えたところ
大好評(?)で
お2人とも「ひらフェス」と呼び始めました(笑)

名付け親はこの人

今週のリベルタFacebookにも登場した
タク・タナカ氏

この人と同じ苗字だなんて・・・
でもキライじゃない(笑)

みなさん
5月25日は
スタンプラリーの応募券を持って
ひらフェスへGO!!

※タク・タナカの握手会はありません
※ひらフェスのあとはマルシェに来てね