ガーデニングとマルシェの週末

※そういえば
 去年のこの時期も
 このタイトルでブログを書きました

24日の土曜日は
大和駅前プロムナード
ガーデニングロードのお手入れ日でした

ガーデニングロードについては
何回も書いているので
以前のブログをご参照いただくとして
(注 手抜きではありません)

今回も
お手入れ不足で伸び放題になっていた
雑草およびその他もろもろを
バッサリとカットし
夏仕様のガーデンにリニューアル!


こんな感じに
わりとスッキリと仕上げました

相変わらず
ほかのブースは
リベルタガーデンと比較にならないくらい
キレイで華やかですので
まだ見たことのない方は
ぜひぜひご覧ください

そして
25日の日曜日は
中央林間手づくりマルシェ!

第1回からお手伝いしている縁で
エリアが色々と異動になっても
当日はボランティアで参加しています

今回も3万5千人の来場者があり大盛況!

手前味噌ですが
「来場者の質が良い!」と
作家さんたちからの評判も
すごく高いのです

私はいつも本部のチャリティー販売ブースを
担当しています

このブースにも常連さんが大勢いて
「あ こんにちは~」
「今回も来ちゃったわ」
みたいなやりとりも楽しいです




次回は11月下旬開催
お楽しみに~

<おまけ>

ラストはもちろん
ガーデニングのブログといえば・・・

この人の写真で↓


リベルタ・ガーデン部部長のカズさん

前日に保育園の遠足で
高尾山に登ってきたとは思えない元気さで
活躍してくれました

若いってすばらしい(笑)

そして
ちょっと背が伸びました