30周年に向けて

昨日
リベルタ25周年感謝の集いを開催しました

いつもお世話になっているクライアント様や
地域の団体の方々
協力会社のみなさま
昔のスタッフなど
120人以上の方にお越し頂きました

そして
多くのお祝い電報も頂き

みなさま
本当にありがとうございました!

自分が担当しているクライアント様以外は
なかなかお会いする機会がありませんが
こうして一同に会すると
本当に多くの方々に支えて頂いての25年なのだ
ということを実感します

さすがの安定感で司会をしてくださった吉川精一さん

迫力あるパフォーマンスからスタッフ紹介のMCまで
エンターテインメントの部分をすべてプロデュースして頂いた
世界の太鼓ドラマー・ヒダノ修一さんと勇舞のみなさま

いろいろなワガママを笑顔で聞いてくださり
素晴らしい料理を提供してくださった
オークラフロンティアホテル海老名のみなさま

リハーサルの段階から写真撮影に来てくださった
カメラマンの金武武さん

広い会場に多くの人で撮影は大変だったと思うのですが
快く引き受けて頂いた大和ビデオクラブのみなさま

素敵な花で会場を彩ってくださったアキラフラワーさん

締切り慣れしているが故
ギリギリになってからこそエンジンのかかるリベルタスタッフに
ドキドキした部分が多々あるかと思いますが
おかげさまで良いイベントになりました

本当にありがとうございました!

帰りにお見送りする際
多くの方に「良い会社だね~」と言って頂いたのが
とてもうれしかったです

スタッフ紹介でのグダグダ感も
「リベルタらしい」と
概ね好評(?)でしたので
まあ 良かったかな と…(笑)

長く勤めているスタッフも
4月に入社した新人スタッフも
普段クライアント様と接する機会の少ない内勤スタッフも
良い刺激を受け
改めて自分の仕事の意味について考える機会になったのでは
と思います

30周年記念でも「良い会社だね」と言って頂けるかどうかは
これからのスタッフ一人ひとりの
一日一日の
現場での仕事の取組み方次第

クライアント様のために
地域のために
何ができるのか

という仕事の基本を大切に
できることの幅を広げ
もっともっとみなさまの役に立つ会社を目指します!

これからも
どうぞよろしくお願いします!

〈おまけ〉

金武さんが撮った写真はまだありませんので
私が合間に撮影した写真を・・・


ヒダノ修一&勇舞の太鼓演奏


産休中の山野さん(右)も参加
府川さんとの美人ママツーショット


こちらは受付


打ち上げでは
実行委員長の丸山さんに
社長から花束贈呈が

実行委員のみなさん
お疲れさまでした!