厚木版創刊しました!

タイトルにあるとおり
本日
「リベルタ厚木版」を創刊しました

関係各所へのあいさつ回り
配布員さんの募集
広告を出してくださるクライアント様への案内
配布の研修
創刊準備号の発行 などなど・・・

約1年の準備期間を経て
無事に創刊号の発行までたどり着きました

サポートをしてくださったみなさま
本当にありがとうございます!

フリーペーパーの役割は
「新しい価値観を提供すること」

厚木の主婦のみなさまに
楽しい生活情報をお届けできる嬉しさ
地域の方たちと一緒に街を元気する楽しさを感じながら

毎週毎週の締切との戦いも始まりました

リベルタの精鋭が集まった
厚木支社のメンバーはもちろん
本社スタッフも一丸となって
厚木市にワクワクをお届けします!

みなさま
どうぞよろしくお願いします!

<おまけ>

メタボ
ちょいメタボ
新卒女子

バランスが良いのか悪いのか
よくわかりませんが
とりあえずチームワークは良い
厚木支社の3人

厚木市内で見かけた方は
お気軽にお声かけください!