作家さんたちのパワーってスゴイ!

今日と明日
瀬谷区ひなたやまの小林住宅工業さんの
コミュニティスペース「もくりん」で
小さなショップチーム hide&seekさんの
イベントが開催されています

hide&seekは
瀬谷近郊の手づくり作家さんたちが集まったチーム

イベントでは
みなさんが作ったかわいい雑貨たちが
販売されています




明日は10時~15時まで

「もくりん」は
環状4号前沿い
ケイヨーD2の道を挟んだとなりです

私は
中央林間手づくりマルシェや
泉の森フォレスタなど
手づくり作家さんたちが多く参加するイベントに
スタッフとして関わっていますが

作家さんたちのパワーって
本当にスゴイです

「こういうイベントがしたい!」と思ったら
あっという間に実現してしまったり

「この人好き!」と思ったら
あっという間に仲良くなってしまったり(笑)

ネットワークも広いので
パワーが掛け算されていって
さらに大きな行動力につながっていきます

そんなパワーをみなさんにもおすそ分けできるよう
hide&seekの代表・伊藤さんと副代表・佐藤さんのインタビューを
12月11日号の瀬谷・泉区版で掲載します

取材したのは
新人・ラッシーです

ぜひ読んでみてくださいね~!