忘年会2014~衝撃編~

先週の金曜は
リベルタの忘年会でした

いつも迷惑をかけまくっている(?)
協力会社さんもお招きし
中華料理で年忘れ!

・・・と行きたいところですが

これから年末の締切までが
1年で一番大変なので
ある意味「年末頑張ろう!会」でもあります

そんな忘年会の様子をご紹介しま~す!


我が社のボス・小別所のあいさつ


取締役の音頭で乾杯!


今回の幹事・海老名チームとお手伝いの新卒スタッフ


こちらは
リベルタが誇る美魔女4人


大和チーム・府川さん親子
ママも美人なら娘たちも超美人!
あまりの可愛さに
用もないのに近寄ってくる大人が続出(笑)


こちらは
リベルタきってのエンターテイナー
厚木版編集長のタカッシー
激しく美声を披露してくれました

そして何より
今回の忘年会で一番の事件は・・・・
この人↓

そうです
我が部下・ラッシーの人格が変わったような弾けっぷり

いつもは「丁寧すぎる」と注意を受けるくらい
真面目で控えめな雰囲気ですが

自己紹介でいきなり
「五十嵐だ~~~~Z!!」とかますと
(注:ラッシーの夢は「ももクロに入ること」です)

何のスイッチが入ったのか
その後のビンゴ大会でも終始
超ハイテンションで司会

「どうした?!」
「何が起きた?!」

戸惑う観衆を置いてけぼりにしながら
ラッシーワールド全開で盛り上げてくれました

ちなみに
お酒は一滴も入っていなかったようで・・・

とりあえず私は
今日いつも通りになっているラッシーを見て
安心しましたけど(笑)

という感じで
年末にして今年一番の衝撃をうけた忘年会も終わり

あとは
今年最後の締切に向かって全力疾走しま~す!