600回分の感謝を込めて・・・

世間はクリスマスイブですが
リベルタは締切イブ
社内はいつも以上にバタバタしております

そんな慌ただしいクリスマスですが
私の担当している瀬谷・泉区版では
めでたい出来事が!

それは・・・
発行600号達成!!!

そうなのです
1995年4月6日に創刊した
リベルタ瀬谷・泉区版は
2014年12月25日号で
発行600号を迎えました!

これまでリベルタを支えてきてくださった
クライアントのみなさま

読み続けて頂いている読者のみなさま

暑い日も寒い日も
いつでも丁寧な配布をしてくださるフレンズさん

見えないところで発行のお手伝いをしてくださっている
協力会社のみなさま

そして
創刊以来
休むことなく発行を続けるため奮闘してきた
歴代の担当者たち

本当にありがとうございます!

みなさまの力でコツコツと積み上げてきた600号です

大きな喜びや感動は与えられなくても良い
毎日に少~しだけ
楽しいことやうれしいことや新しい発見があるように
と思って私はリベルタを作っています

これからも
「いつもどおりにリベルタを読める安心」を
地域のみなさまにお届けしていきたいと思います

とはいえ
やっぱり600号はうれしいし
ちょうどクリスマスの発行だし
年25回くらいの発行だから100の区切りは4年に1回だし
オリンピックと一緒なら何かしないと面白くないし
ということで

どど~~~ん!と
126名様にプレゼントをご用意しました!!

ほんの一部をご紹介すると・・・
☆ラ・ベルデュールさんのお菓子詰め合わせ
☆ビューティーリバースさんのエステ体験チケット
☆アキュラホームさんからは空気清浄器
☆おふろの王様招待券セット
☆ラ・ピニヨンさんの1000円チケット
☆ゆめが丘農園さんのイチゴ狩りペアチケット
などなどほかにもたくさん

ご協力頂いた地域のお店のみなさま
ありがとうございます!

そのほかのプレゼントや応募方法は
12月25日号の瀬谷・泉区版をご覧ください

応募締め切りは1月5日ですので
年末に「どれに応募しようかな~」と
ご家族みなさまでじっくりとお悩みください(笑)

たくさんのご応募お待ちしています!

〈おまけ〉

ちなみに
私も編集長賞を用意しました
※本当に自腹です(笑)

☆頑張るママ応援福袋(2万円相当)
中身は当たってからのお楽しみです・・・