リベルタガーデン2015春ver.

15日の日曜は
3カ月に1度のお楽しみ(?)
大和駅前プロムナード・ガーデニングロードの
作業日でした

キレイに晴れ
寒くもなく
絶好のお手入れ日和!


講師の金井良一さん&かないみさきさんに
アドバイスをもらいながら
各ブースが春仕様に変身です

我らがリベルタブースは
相変わらず
お手入れ不足が露呈しづらい
シンプルベーシックな装い(笑)


今回は
黄色と紫をポイントにしてみました

3月で第4期のプロジェクトが終了ということで
15日は反省会も行われました

「各ガーデンが続くようなストーリー性を持たせてみては?」
(今よりもっと歩くのが楽しくなりそう)
「ヤマトンのオブジェを共通のアイテムにしてみては?」
(隠れヤマトンとか面白そう)
など色々なアイデアが投げかけられ
ますます賑やかなガーデニングロードになりそうです

会社非公認部活動のリベルタガーデン部としても
そろそろ大がかりなモデルチェンジをしてみようか・・・
という相談をしています

リベルタガーデン部のカズ部長も
4月から小学生になることですし
日曜大工的なことも教えてみようかな

次回の作業日は4月末
アイデアを練らねば!


完成後にWピースのカズ部長
妖怪ウォッチに絶賛ハマり中です(笑)