GWの大事件

連休は終わりましたが
GW進行で変則的なスケジュールのため
昨日今日の社内は
いつもよりちょっとのんびりした雰囲気

そんなリベルタですが
今年のGWには
大事件が起きました!

それは・・・

TJ専務 ついに結婚!!

そうなんです
独身貴族を謳歌し
体は入社以来10数キロ増量
ちょっと面倒くさい性格もあり
結婚できるのかとスタッフに心配されていたTJ専務が
(心配されているのは私も同じですが・・・)
何と結婚いたしました!

結婚式は5月3日
会場はTJ専務の心のふるさと「横浜」

リベルタスタッフの結婚式では
サプライズで「リベルタ号外」を作るのが恒例
(受付で配ります)

もちろん今回も
大和版・府川さんがこっそり奥さまとやりとりし
馴れ初めを聞いたり
衣装合わせの写真をもらったりして
休み返上で制作しました

社内の雰囲気同様
号外の中でも容赦なくいじられるTJ専務
親戚のみなさまは
「あの秀作が?!」と驚いておられましたが
これがリベルタの怖いところです(笑)


号外を読む新婚夫婦
(と 仲人気分で満面の笑みの須田支社長)


奥さまのお色直し中に
もてあそばれるTJ専務


GW明け
結婚式では2人の共同作業だったミニ鏡割りを
ひとりで再現するTJ専務
※左手のアピールにご注目ください

新婚早々
「号外のやりとりをなぜ自分に黙っていたのか」
と奥さまに文句を言ったという
器の小さなエピソードを披露したTJ専務ですが

奥さまの愛情こもった手料理により
立派なお腹が凹み
数年前の爽やかさを取り戻せるのか?
今後の動向から目が離せません・・・

<おまけ>


正装すると親戚のおじさんっぽくなる
厚木支社のダンディ2人