リベルタガーデン2015初夏ver.・・・の一歩手前

本日は
大和駅前プロムナードで行われている
ガーデニングロードのお手入れ日

各ガーデンを担当している人たちが集まり
一斉に作業します

もちろん
リベルタ・ガーデン部も参加・・・
のはずでしたが
部長のカズさんが体調不良のため
今日のところは
私がひとりで雑草取り

でも
観光協会のみなさんが手伝ってくれたり
プレイスケープのスタッフさんが
色あせた簀子にあっという間に色を塗ってくれたり

みなさまのおかげで
順調に作業が終わりました!

ありがとうございました!

やっぱり
リベルタガーデンが続けられているのは
みなさまの協力あってこそだな~と
感謝です

カズ部長の回復を待ち
花を植え替え
ほかも色々模様替えし
完成したらブログで紹介します

・・・ということで
ほかのキレイなガーデンの画像をお楽しみください


木に顔を付けてヤマトン風に・・・
これは早速マネしたいと思います(笑)

そして

匠こと金井さんは
何やら制作中・・・

一体何ができたのか?
ぜひプロムナードでご覧ください!