今週末は「マルシェ」と「ひらフェス」

「手帳の5月31日のスペースがまだ空白」
という方

中央林間手づくりマルシェ
または
ひらフェスへ
どうぞお越しください!

中央林間手づくりマルシェは
ハンドメイド作家さんのお店が
150店以上並ぶ手づくり市

毎年春と秋の2回開催され
2万人以上が訪れます

アクセサリーやバッグ
洋服や器など
数えきれないほどオシャレな手づくり作品が!

なので
懐具合には余裕をもって
お越しいただくことをオススメします(笑)

ちなみに私は第1回からお手伝いしていて
今回も
本部のチャリティーブースを担当します
※チャリティーブースは
  参加店舗からご厚意で作品を提供していただき
  一律1000円で販売しています
 実はかなりお得なものも紛れているので
 常連さんもいる隠れた人気店なのです

☆マルシェのHPはコチラ

同じ日
海老名市では「ひら木フェスタ」(通称「ひらフェス」)が
開催されます

工務店のひら木さんが主催する
毎年恒例の感謝祭

たくさんの模擬店が並ぶほか
上棟&お餅まき体験など工務店ならではの企画も

さらに
えび~にゃの握手会もやっちゃいます!

会場は
小田急線/JR相模線の厚木駅から徒歩5分の
伊勢宮大神宮

リベルタ海老名・座間・綾瀬版で開催中の
スタンプラリーの台紙を持っていけば
スタンプを押してもらえますよ!

〈おまけ〉

ひらフェスは
昨年まで「ひら木感謝祭」という名前でしたが

リベルタスタッフの命名を社長が気に入り
今年から正式名称が「ひら木フェスタ」に!

昨年のブログにも登場させましたが
正式名称決定記念として
名付け親が再登場!

厚木版編集長のタカシくん
これでもちゃんとしたお父さんです・・・