匠の技を刮目せよ!

みなさん!
28日(日)の夜
リベルタでもおなじみ
そして大変お世話になっている
あの人が大活躍しちゃいます!

それは・・・

ガーデニングの匠・金井良一さん!

「大改造!! 劇的ビフォーアフター」で
今度はなんと
ドイツでお庭のリフォームです

「チーム金井」
ついに海外進出ですね~

3月に放送された予告編では
ごみ収集所を訪れて使えそうな廃材をもらったり
いきなりパワーショベルで土を掘りだしたり
早速「金井マジック」の片鱗が映し出されていました

何がどうなるのか?
金井さん以外は頭の中が「?」でいっぱい(笑)

「廃材のスタイリスト」と評される通り
今あるもので必要なものを作り出すのが
金井流の庭づくり

だから
モノを大切にするドイツとは
とても相性が良かったそうです

※金井さんがドイツで感じたことを綴った記事は
  リベルタ大和・相模原南部版の6月25日号に
  掲載しています

そして
金井さんのやさしくて温かい人柄がにじみ出るのも
この番組の魅力

毎回見ている人も
初めての人も
ぜひぜひご覧ください!

6月28日(日)18時57分から
2時間スペシャルです!