素敵カフェがオープンします!

鶴間駅のそばに24日にオープンする
「egg cheese cafe」

本日
お披露目パーティーが開かれたので
お邪魔してきました

瀬谷・泉区版担当の田中がなぜ??
と思ったあなた

その理由は・・・

この人
(ちょっと目線ズレちゃった・・・)
中央林間の人気店「TAK CAFE」のオーナー・上村さん

実はこのお店
「TAK CAFE」の姉妹店なのです

リベルタに入社してすぐの頃は
大和版を担当していた私

その当時にTAK CAFEの担当をしていて
上村さんにも大変お世話になりました
(「そんなんで大丈夫かよ?!」という激励や
 「もっと女子力高い格好しなよ」というアドバイス
 その他もろもろ・・・ 笑
 要は、言いたいこと言い合ってたってことです)

そんなこんなで
私もご招待頂きまして
楽しく美味しい時間を過ごしてきました


1階は赤がアクセントのインテリア
地下はコンクリート打ちっぱなしで
また少し違う雰囲気
どちらも居心地良いです!

多くの人がお祝いに来てきて
TAK CAFEさんが地域の人に愛されているのが
実感できて
元担当としてもうれしい!


どさくさに紛れて
美味しい料理やスイーツも堪能

全粒粉ピザはなんと500円~!
ケーキももちろん絶品!
チーズケーキとマンゴーのババロア(?)が特に好きです

ランチは850円~
地下には個室もあります

そしてリベルタ事務所からも近い
鶴間駅すぐの立地

危ないです・・・
たぶん通ってしまう・・・

私を見かけた方
温かく見守ってください(笑)

〈egg cheese cafe〉
大和市西鶴間1-3-2 TMビル1階
〔営〕9:00~23:30(L.O.22:30)
年中無休
TEL 046-244-6700

コンサートやります!

今日はガッツリ宣伝します!

9月21日(祝)14時から
大和市生涯学習センターで
前田憲男&伊東ゆかり スペシャルコンサート
を開催することになりました!

日本のジャズピアノ界の重鎮・前田憲男さんと
3人娘として活躍した伊東ゆかりさんが
なんと大和に来ちゃいます!

前田さんは
「11PM」の出演や「ミュージック・フェア」の音楽監督など
多くのテレビ番組でおなじみ

羽田健太郎さん・佐藤允彦さんとの
「トリプルピアノ」でも活躍しました

伊東さんは
中尾ミエさん・園まりさんとの「3人娘」で人気に火が付き
「小指の思い出」「恋のしずく」など
多くのヒット曲を生み出しました

リベルタでは
共催でコンサートを開催したとはあるのですが
単独での主催はたぶん初めて・・・
それがこんな有名人なんて
大丈夫でしょうか・・・

いろいろ不手際はあるかと思うのですが
みなさまに楽しんで頂けるよう
頑張りたいと思います!

学習センターのホールは600席
この規模のホールで
こんな大物のコンサートを見られることは
あまりないのでは?と思います

しかも
チケットは
なんとなんと2900円!

9月21日は敬老の日ですから
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に
聴きに来てくださいね!

第1部には
ベンチャーズや演歌などをインストゥルメンタルで演奏する
Haruka with Cherry Spiceが出演

バンドを率いる中村春香さんは愛川町の出身!
高校卒業後に渡米してギターを学んだ実力派です

お楽しみに!

<チケット申し込み方法>
①まずはリベルタにお電話ください
  TEL 046-261-6111
②氏名・住所・電話番号・希望枚数をお伺いします
③指定の口座にチケット代をお振込みください
 (横浜銀行 大和支店 普通 6080953
  株式会社神奈川中央新聞社リベルタ文化事業部)
④入金確認後、チケットを発送します
※チケットの発送は7月下旬からとなります
※全席自由席です