素敵カフェがオープンします!

鶴間駅のそばに24日にオープンする
「egg cheese cafe」

本日
お披露目パーティーが開かれたので
お邪魔してきました

瀬谷・泉区版担当の田中がなぜ??
と思ったあなた

その理由は・・・

この人
(ちょっと目線ズレちゃった・・・)
中央林間の人気店「TAK CAFE」のオーナー・上村さん

実はこのお店
「TAK CAFE」の姉妹店なのです

リベルタに入社してすぐの頃は
大和版を担当していた私

その当時にTAK CAFEの担当をしていて
上村さんにも大変お世話になりました
(「そんなんで大丈夫かよ?!」という激励や
 「もっと女子力高い格好しなよ」というアドバイス
 その他もろもろ・・・ 笑
 要は、言いたいこと言い合ってたってことです)

そんなこんなで
私もご招待頂きまして
楽しく美味しい時間を過ごしてきました


1階は赤がアクセントのインテリア
地下はコンクリート打ちっぱなしで
また少し違う雰囲気
どちらも居心地良いです!

多くの人がお祝いに来てきて
TAK CAFEさんが地域の人に愛されているのが
実感できて
元担当としてもうれしい!


どさくさに紛れて
美味しい料理やスイーツも堪能

全粒粉ピザはなんと500円~!
ケーキももちろん絶品!
チーズケーキとマンゴーのババロア(?)が特に好きです

ランチは850円~
地下には個室もあります

そしてリベルタ事務所からも近い
鶴間駅すぐの立地

危ないです・・・
たぶん通ってしまう・・・

私を見かけた方
温かく見守ってください(笑)

〈egg cheese cafe〉
大和市西鶴間1-3-2 TMビル1階
〔営〕9:00~23:30(L.O.22:30)
年中無休
TEL 046-244-6700