場外乱闘注意!!

今日は
瀬谷駅南側にある
「いちょう通り商店会」で行われた
商店街プロレスを見てきました!

こちらは商店会の入り口
模擬店もたくさん出ています

商店街プロレスは
横浜市に拠点を置く大日本プロレスが
市内の商店街とタッグを組んで開催しています

初めて見ましたが
おもしろかった~!!


間近で見ると
なかなかの迫力!

こんなカッコイイ戦いもあれば・・・

壮大なコント(?)もあり
※写真はダ〇ョウ倶楽部のギャグを熱演していますね・・・

小さな子どもが見ている中で
「大丈夫かしら?」とちょっと心配になる
ややお下品な展開も・・・

でも
コント組(?)のプロレスラーも
カッコイイ技を披露していましたよ

そして
場外乱闘!

水を吹き出したり
まき散らしたり
屋台から卵を拝借して武器にしてみたり

もう
やりたい放題(笑)

ですが
それが おもしろい!
大人も子どもも大盛り上がりでした

プロレスラーは
やっぱり
エンターテイナーですね

銀行の駐車場にリングがあるという
ややシュールな光景も
商店街プロレスならでは

ちなみに
プロレスの合間には
瀬谷中学校の合唱部がステージを披露

リングの上で
キレイな声を響かせていました

これも
なかなかできない体験ですよね

かわいかったです!