リベルタガーデン 2015 X’mas

私のブログでもおなじみとなりました
大和駅前東側のプロムナードで行われている
ガーデニング・プロジェクト

先週の土曜日には
冬の一斉お手入れが開催され
各ガーデンの担当者が
花の植え替えや模様替えを行いました

夏に雑草を抜いたまま
相変わらず放置状態だった
リベルタガーデンにも
ようやく彩りが!

ほかのガーデンの方から
いろいろと植物を頂いたので
若干レイアウトを変え
クリスマスっぽい雰囲気を醸し出してみましたが
どうでしょう??

ほかのガーデンも
クリスマス仕様です

この日は
大和商工会議所青年部の
有志のみなさんにもお手伝いいただき
イルミネーションも設置

夜はキラキラ光って
幻想的な雰囲気になりますよ~

昼とは違ったガーデニングロードを
楽しんでくださいね!
※すみません
  夜のガーデンはまだ写真を撮っていないので
  ご自分で見に行ってください・・・

そしてなんと!
ガーデニングロードに
恐竜が登場!


大和市代官にオープンした
太古レストラン「ダイナソー」さんの協力で
緑いっぱいのガーデニングロードに
草食系の恐竜が仲間入りしました

ちなみに
夜は光ります

どこにいるか
探してみてくださいね~!

〈おまけ〉

最後は
リベルタガーデン部部長のカズさんの写真で・・・


トリケラトプスとのツーショットでご満悦