リベルタ配送センター始動します

ただいまリベルタでは
厚木版創刊以来の
大プロジェクトが進んでいます

それは・・・
自社配送センターの設置!

リベルタはポスティング配布なので
約350人のフレンズさん(配布員)が
1軒1軒みなさまのお宅のポストに
リベルタとチラシをお届けしています

フレンズさんたちが配るリベルタやチラシを
仕分けする配送センターは
現在外部に委託しているのですが
ポスティングのご要望をたくさん頂くようになり
より柔軟な対応ができるように
自社配送センターを設置する運びとなりました

そして
昨日はついに引越し!

本社2階にあったポスティング事業部が
新配送センターへと移動していきました


引っ越しの合間に・・・
弊社のボス・小別所(中央)と
自称ポスティング界の風雲児・須田(左)
リベルタポスティングサービス影のドン・荒井です


広いですね~
しかし 須田センパイ
引っ越し会社の人にしか見えませんね

これまでご協力頂いていた会社のみなさまには
本当に丁寧な仕事をして頂きました

ありがとうございました!

自社ですべてをまかなうようになるからには
さらに丁寧できめ細かい仕事をしていけるよう
ますます努力が必要です

新しい配送センターは
大和市深見3886-23
藤沢街道沿い
桜ヶ丘ボウルの斜め前あたりです

正式に稼働し始めるのは4月から

なので
4月7日号以降に配布するチラシの納品先は
こちらの配送センターになります


※まだ看板はついていませんので
  この写真はイメージです

配送センターの名前は
リベルタポスティングサービス
通称「エルピス」です

近隣のみさなまも
どうぞよろしくお願いします