ピカピカの1年生

新年度が始まりました!

新しい環境で新しい生活を始めた方
環境は変わらないけれど
新たな気持ちでスタートした方も
たくさんいるのではないでしょうか?

さて
4月1日から
リベルタにも新たな仲間が加わりました!


佐野さんと中田くん
ピカピカの社会人1年生です!

ついに私と同じ干支(つまり一回り下)の
若者が来てしまいました・・・
肌のツヤが違いすぎて若干凹みます・・・

2人とも
早くも先輩に同行してクライアントさんに
ご挨拶回りしています

人生の先輩として
社会人の先輩として
アドバイスをたくさん頂いていて
本当にありがたい限りです

まっさらな2人には
伸びシロしかありません

毎日毎日多くの方に会えるのが
この仕事の何よりの魅力

色々な人に出会って
色々な考え方を知って
楽しいことも辛いことも
色々なことを経験して
自分なりの信念や覚悟を見つけて
ぐんぐん伸びていってほしいな~

われわれも
2人に負けないよう
新たな気持ちで精進したいと思います

〈おまけ〉

入社式では
2つ先輩のカメ&ラッシーから
花束を贈呈

さらに先輩の私たちとしては
カメ&ラッシーが
どんな先輩ぶりを見せるのか?
も楽しみなところです