会社説明会 第2弾!

昨日
新卒採用に向けた会社説明会の
第2回を開催しました

大雨の降る中
しかも
駅から20分歩くのに
18人の学生さんが参加してくれました


みなさん
ありがとうございました!

社長の挨拶は毎回あるのですが
今回の布陣は
・事業や業務の説明    ・・・TJ氏(田島編集長)
・仕事への熱い思いを語る・・・府川さん
・司会             ・・・私
でした

数日前から社内には
クライマックスを担当する府川さんの
「なにを話せばいいの~~!」
「就活の頃のことなんてもう忘れた~~!」
という悲鳴が響いていました・・・

そんな府川さんを横目に
出たとこ勝負が信条の私は
だいぶ気楽に構えていたのですが

ちょっと(かなり?)ゆる~い感じが
アットホームと受け取ってもらえたようで良かったです(笑)


TJ氏は
話しすぎて15分押し
(大丈夫です 予定通りですから 笑)


熱い思いを語る府川さん
なんだかんだで
きっちり話をまとめるのがさすがです

スタッフの中でも
主婦目線で反響を出す提案に定評があるので
広告作りのこだわりについての話は
私もとても勉強になりました!

このあとの説明会は
5月24日(火)10時半~12時半
5月31日(火)10時半~12時半

参加希望の方は
マイナビのリベルタページから
お申込みください! →コチラ

お待ちしていま~す!