30代ど真ん中

ものすごく私事で申し訳ないんですが
先週の金曜に誕生日を迎えまして・・・

金曜の夜は
たまたま用事があって本社にいたので
スタッフのみんなにお祝いしてもらいました!
※本当にたまたまです
  催促したわけではないですよ
  ちょっとしてたかもしれないけど・・・


ロウソクで年齢がガッツリ出てますので
もはや隠す気もないですが(笑)
30代ど真ん中になりました

30歳くらいのときから
35歳くらいに見られていたので
やっと見た目に追いついてきました
早く中身も追いつきたいものです・・・

普段みんなからどう思われているかが
バレバレなので載せませんが
メッセージの寄せ書きももらいました

みんなありがとう!

そして

忙しい下版の日に
まだ記事が残っているのに
ミリ単位で几帳面にケーキを切ってくれたTJ氏

ありがとうございます

あいかわらず
無駄にケーキを切るのが上手いです


せっかくなので
先代厚木版編集長のタカシくんとツーショット

厚木版は
初代田中から2代目田中へ・・・
ちなみに血縁関係はありません

オジサンなのに
美顔ローラーでマッサージ中だったタカシくん
その女子力も受け継ぎたいところです・・・

というわけで
ひとつ歳を重ねても
担当エリア以外
特に何が変わったわけでもないですが
今まで通り頑張りますので
みなさまよろしくお願いします!