マルシェとAMF

昨日27日は
各地でイベントが開催されました

私はといえば
半年に一度の早起きで
恒例の中央林間手づくりマルシェの
お手伝いへ

数日前から天気予報をチェックしては
「12回目にして
 初の雨天延期か?!」
とソワソワしていましたが
今回も「マルシェの奇跡」が!

最後は雨に降られてしまいましたが
午前中には晴れ間ものぞいていました

かわいい手づくり作品に
ついつい買いすぎた!
という方も多いのでは??







マルシェのHPには
たくさんの写真が掲載されていますので
ぜひぜひご覧ください!

そして私はマルシェを途中で抜け出し
AMFへ

AMFとは
「あつぎミュージックフェスティバル」!
今年3回目を迎える音楽イベントです

今年の出演者は
クリスタル・ケイさんに
加藤ミリヤさんに
AK-69さん

そして
厚木在住でリベルタ厚木版では
コラムを書いてくれている
SALUさんや
厚木出身の
NakamuraEmiさんなど

厚木にこんな豪華メンバーが?!
という顔ぶれ

もちろん会場は満席!
10代の若い子たちも多く
ものすごい熱気でした

事前に行われたオーディションで優勝した
高森峻さんも出演
SALUさんが作詞した「紙飛行機」
すごく良かったです!

みなさん
これから要注目ですよ!!

AMFの模様などは
12月15日号の厚木版で紹介する予定です
リベルタでしか読めない特別企画もありますので
お楽しみに~!

写真は
開場の瞬間を撮影している
タカシくん

画像粗くなっちゃったら
怪しさ倍増ですね・・・