南林間ちょい呑み!

6月11日(火)12日(水)は、南林間のちょい呑みフェスティバル! 仕事と称して大和版チームも、ちょい呑みに参戦。

ほんと~に楽しそうに、どこのお店に行こうか井戸端会議をしている主婦の方たちのグループが多かったのが印象的でした。

気心の知れた仲間と、気軽に呑み楽しめる場は女性でも男性でもストレス発散効果抜群、大切ですね!

写真はスペイン料理「エルポルテロ」さん(2人分)と、「ぐろっと」さん(3人分)。料理はもちろん、エルポルテロさんの自家製サングリアおいしかった~♪ ぐろっとさんは、写真の刺身以外もおみそ汁など出していただき、とにかく豪華。今回も楽しいちょい呑みでした、南林間の皆様、ありがとうございました。

明日6月18日(火)と19日(水)は東林間のちょい呑み、7月2日(火)と3日(水)は、大和ちょい呑みフェスティバルです! 楽しみ♪

沿線ちょい呑みウィーク始まる!

リベルタでもいくつかガイドブック・ポスターなど制作物をつくらせていただいている「ちょい呑みフェスティバル」。

ビールのおいしいこの初夏に、大人気のはしご酒イベントが怒とうの勢いでスタートします!

■南林間ちょい呑みフェスティバル→6月11日(火)12日(水)

■東林間ちょい呑みフェスティバル→6月18日(火)19日(水)

■希望ヶ丘ちょい呑みフェスティバル→6月26日(水)27日(木)

■大和ちょい呑みフェスティバル→7月2日(火)3日(水)

■二俣川ちょい呑みフェスティバル→7月3日(水)4日(木)

■瀬谷ちょい呑みフェスティバル→7月9日(火)10日(水)

ちょい呑みなら、知らない店も知らない街で呑んでも、安心だから楽しいですよ~♪