う   ~   ん

あなたは、真ん中に写っている「オヤ?」をどう見ますか?
抜きん出てる。がんばってる。でしゃばり。フライング。間違えっちゃった。栄養ひとり占め。イマドキ。ういてる。かっこいい。かわいい。

さてさて。

会社の階段にある名前も知らない植物

自然はふとした所に目を向けさせてくれるから不思議です。

階段の上り下りに癒される「ひそかな楽しみ」でした。

おやっとさー

先日、同じフリーペーパーで圧倒的な地域カバー率を誇る南日本リビング新聞社さんを視察に鹿児島へ行ってきました。システムや理念、統率力まで勉強になることばかりでした。鹿児島の90%を超える配布カバー率はさすがです。午後には配布すること自体が難しい桜島エリアへ。住居が密集している箇所もまばらで、配布されている方のご苦労が垣間見えました。また、午前の曇天から台風の影響か午後は夏空に。南国鹿児島の夏空は、準備のできていない体にはちょっと厳しいものでした。おやっとさあ(おつかれさまの意)でした!