引き続きよろしくお願いします

 瀬谷・泉区版担当の渡辺です。
 地域を回っていて気付いたこと、お得情報を中心に、各お店のこだわりや営業方法などを書いていこうと思います。前のブログから引き続きよろしくお願いします。

 休みの時は、家族や友人と旅行に行ったり、美味しいものを食べに行くのが楽しみ!(だからぜんぜん痩せません)。
 この週末はアマルフィイの西鎌倉店に行ってきました。七里ヶ浜のお店はカップルで込み合いますが、西鎌倉店はわりと空いているのでおすすめです。

【ランチの前菜盛り合わせ】

 写真はランチの前菜盛り合わせ(キレイ!)。ランチは1,470円からですが、私はデザートも食べたいので今回は2,499円のアマルフィイランチを注文。前菜、スープ、パスタかピザから1種、デザートとコーヒー付きです。前菜のお皿は冷たく、スープやメインはちゃんと温めたお皿で出され、手抜きをしていません。
 鎌倉山の桜は終わってしまいましたが、新緑を楽しむには絶好の季節です。